こんばんは
片頭痛でグロッキーばっきーですパー

眠れば治るさ!



というわけで
やっぱりか、という話題。



チラリと聞いてた
「なんか関西きてたよ」ってあやふやな話はコレだったのかもしれません




本当スゴイなぁ・・・・;








岸優太くん、高橋颯くん、岩橋玄樹くんだけ衣装が違うし扱いがいい感じだそうなんですが・・・・
(※SUMMARYにての話)


もうこのくくりでしばらく踊ったり歌ってますけど
私的にはちょっと?という組み合わせなんですよね





岸くん颯くんはダンス上手いから舞台班でもいいような気もする上に
岩橋くんに関しては一人映像向きだと思うし・・・


なので
この3人でのくくりがちょっと「?」です




でも中村嶺亜くんが栗田恵くんとともにPVに出られるならいいや!!(単純