(風磨くん曰く神の2行)
深夜2時40分、やっと仮眠に入ります。


音楽を聴いてから寝ようと思って適当につけたらHey!Say!JUMPの『DREAMER』が。


改めて聴くと盛り上がりも切なさも前向きさも感じられる素敵な曲ですね

…あぁ。
おととしのサマリー、楽しかったな…



昨年のサマリー、萩谷慧悟くんなドラム以外あんまり覚えてないんですけど(コラ
おととしのサマリーは全体をよく覚えてるんですよ

多分、まだHip Hop JUMPもいて、スノプリもいて、BIShadowが勢いづいてきた時で
1番楽しかったからかもしれないな


オープニングの3D映像も画期的だったし、
内容も知念くんのLOVE PARADEや山田涼介くんのアジアの夜、薮くんのソロが最高でした。

そしてなにより、初のアルバムをひっさげてのライブということが嬉しかったです
やっとか!と(笑)



でも今年はとうとうサマリーはSexy ZoneとA.B.C-Zに引き継がれましたが
どうなるんでしょうね~


楽しみ半分ドキヒヤ半分です