バトルコロッセオの投扇興では
ピンクチームがばっきーの推しJr.揃いで高まった!(笑)
小林瑞生くん、山下一成くん、高橋実靖くん
最高です!

・山下くん色白過ぎ(笑)
・田中誠治くんって高地くんを首長くしてほっそりさせた感じに見えます
・実靖くんのなぜか避けちゃう軌道(笑)



アンサーステーションも
中村嶺亜くん、井上瑞稀くん、高橋颯くんで良いメンバーでした!

・嶺亜くん喋りすぎ(笑)(笑)
・そしてブラック嶺亜くん過ぎる(笑)
・あの颯くんがあんまり喋れなかったなんて…
・瑞稀くんが可愛すぎて可愛すぎて;;


アイリッシュダンス、次回から岩橋玄樹くんと実靖くんも加わるんですね!!
楽しみだな~