午前中に行ってきました


 東京ソラマチ!


なんかこの3つの石の間に立って写真撮ると面白いらしいんですが
ばっきーよく分からなくて。こんな写真に(画像参照


ばっきーのブログ-スカイツリー



お昼にぴょんぴょん舎
っていう盛岡冷麺のお店に行ったんですけど

韓国料理なんだか盛岡冷麺のお店なんだかよくわかりませんでした(笑)

でも味は抜群に美味しかったですよ!

ばっきーのブログ-冷麺

ちなみにこれ
ばっきーにとって2012年
(どうでもいいよ







キルフェボンのタルト買おうか迷ったけど絶対今日中に食べれないと思ったので断念・・・
豹柄の東京ばななも迷ったけど、あまりに買ってる人多いからやめました(あまのじゃく


また後日冷麺食べにいこうっと





ちょっとリフレッシュな午前中でした!