ATARU見ようか迷いましたがこっちを見ました。

アクアリウムバトル綺麗でしたね!
Jr.の皆の発想力にもビックリです!スゴイ!!
まさかあそこまでイメージ膨らませてできるなんて本当にすごい。

岩橋くんの岩橋砂かけスペシャル?もいい技でした(笑)


はぁ~

久しぶりにアクアリウムやりたくなってきた!

あの魚のお店、さいたまの志木?あたりにあるみたいですね
遠いけど行ってみようかな…



両チームリーダーの岩橋玄樹くん山下一成くんが沢山映って幸せでした




あと記者会見コーナーでは衝撃発言が…!!

た、高橋颯くん…
君はどれだけ新人類なんですか(遠い目

颯くんの綺麗な水がどこから出てくるっていうんです……

…あの場面カットできなかったのかな…




ま、まぁそれはいいとして(良くないけど

7月15日放送のジャニーズJr.ガチバトルが楽しみです

嶺亜くん宮近くん大活躍の予感!!
予告の『パオーン!』だけでテンション上がる(笑)



ではでは
とりあえず簡易感想までに。



ばっきーは基本的にAKBの全国握手会は行かないので、今日は大人しく散歩してました

表参道抜けたとこにあるマラサダのお店でマラサダ食べたり、カルビー+でポテトチップス買ったり、まったりと3時間位。

そういえば
研究生が6人チームに昇格するみたいですが
どこに入るんだろう?
Aには他グループから来るとかあるかなぁ
彩姉とかれなとか…


ちょっとドキドキです