中山優馬 with 関西ジャニーズJr.ファンミーティング&PLAYZONE鑑賞イベント決定!

関西、東海地方にお住まいの【中山優馬・関西ジャニーズJr.】ファンの方へお知らせです。
中山優馬 with 関西ジャニーズJr.と一緒に、東京でPLAYZONEを鑑賞できるイベントが決定しました。
この機会にぜひ、中山優馬、関西ジャニーズJr.と一緒にたのしい1日を過ごしましょう♪o(*^▽^*)o

[参加メンバー]
中山優馬
関西ジャニーズJr.(重岡大毅・小滝望・藤井流星・桐山照史)

◇開催日程:7/24(火)
◇開催場所:東京・青山劇場
◇集合時間:12:00頃予定
◇終了時間:20:00頃予定(PLAYZONE17:30公演観劇後、現地解散)
※当日の集合時間・場所等の詳細は、ご当選者にのみお知らせいたします。
※交通費は各自でご負担いただきます。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


な、


なんだこれは!!!!!

ソフトハンマーでガンガン叩かれたようなショック(笑)



関西東海地域の方にしかメール送られなかったんですね…

関ジュ応援してる身としては知らされもしなかったことが悔しいです;

し、 しかも優馬くん流星くんとか…(涙


優馬くんがサインしてくれるとかなんだとか


そんな話を聞きましたが
どうなんだろう?



当たったので行ってきます!!

という方いたらおめでとうございます
是非行けなかった人の分まで楽しんで来て下さい!


と、このイベントがあるとなると少年倶楽部もきっと出ますよね。
関西のツインタワーが見られるのは嬉しいんですけど、やっぱり大阪のNHKで全員でやってほしいなぁ


昼からモヤモヤ…くもり