先週の回は自分の好きなメンバーが沢山出てて嬉しかったな



中村嶺亜くん

山下一成くん

岩橋玄樹くん

宮近海斗くん

高橋実靖くん

谷村龍一くん

小林瑞生くん



あらんくんも!(笑)




今回は
バトル内容も興味深かった。
アクアリウム。

ばっきーの祖父母の家に1M位の大きな水槽があるんですが
小さい頃はよく水槽いじらせてもらって魚と水草と岩と戯れてたなぁ

懐かしい…

一時叔父さんがピラニアだけ飼ってて、ばっきーの手を入れようと遊んでた(?)こともあったり…


……そんなことはさておき(笑)
山下くんのカクレクマノミの雑学、素晴らしかったですね
まさかそんなこと知ってるとは!
雑学好きっぽいところも中丸くんぽいかも(笑)

そして
岩橋くんの金魚ちゃん発言(笑)
ちょこっとぶりっ子?
…可愛いからいいんですけどね(甘い


実靖くんは相変わらずのクマと日焼け?でしたね




よみうりランドロケではビックリがいっぱい!

れ、嶺亜くん最強過ぎです(笑)


あらんくんと仲がいいのは分かってますがすごかった(笑)
吉澤くんが質問かぶせた時の睨みもすごかった(笑)(笑)

でもやっぱりふわふわ色白でメガネかけてもかけてなくても可愛かったな

サルエルパンツのシルエットが1番可愛くきまってましたし


しかし
もう少しなんとかならなかったんですかね、編集!

せっかく嶺亜くん吉澤くんも乗ってたのにちっとも茂木さん達と絡んだ画が無かったなんて;
降りる時もささっと行っちゃうし

勿体ない↓


ばっきーも少し前にたまたま乗りましたがあの観覧車って結構下から風がひゅーひゅーくるので怖めな観覧車だとは思いますよ
高いところ怖い人には結構キツイはず;