本当に凄いんですおねがい

数年間通って頂いている60代女性

初めてお越し頂いた時

既に60代だった…

最初、牛乳石鹸とワセリンを

信じて貰えずショボーン

美顔鍼を続けてました。

ある日、
「凄く効果あるけど…
もっと何か無いかなぁ?
欲が出ちゃう!笑」って

そこで私
「いい加減、牛乳石鹸とワセリンを
信じて下さい!」ってお願いしました。

何回もお話はしたのですが…
先生は、私より若いから!とか
元々肌がキレイだからでしょ?とか
なかなか信じて貰えず悲しい

「騙されたと思って使って🙏」と
お願いしました。

そしたら

「もっと早く信じればよかった笑い泣き」って
本当に更に効果が上がって
ぷるんぷるんおねがい

いつも御旅行前は
前倒しでお越し頂くのですが、
お友達と写真を撮った時
差がつくように😁
私が気合い入ります爆笑

もう、何人のお友達に
「顔、何やってるの?」って
聞かれたか分からないくらい
毎回、
また誉められた!ニコニコ
ご報告があり
とても嬉しいです。照れ

継続って凄いラブ