ひとりごと



なんか、色々あるよね~

最近は、美顔鍼の神が

私に降りたのか?

って思う爆笑

ブルドッグ弛み取ったり

法令線消したり

頭痛治したり

ボトックス効き過ぎ治したり

希望を叶えるのって

めちゃくちゃ楽しい照れ



たださぁ

仕事となると

楽しいだけじゃないのよねショボーン

色々ある…よね



それでさぁ

気分が落ちてるとこに

従姉妹からのLINEが💌



先日、島根県出雲から

親戚が大集合して

当院向かいの🐷ぶた家で

大宴会状態🍻



中学生まで毎年行ってた

島根県⛩️

少し年上のお姉さんに

いつも遊んで貰った。

(悪い事ばかりして笑)

その従姉妹のひろえちゃんから

何もお構いしてないのに

御礼のLINEが


全てがいい

らしいおねがい

だんだん=(ありがとう)
出雲弁

頑張りますニコニコ

色々あるけどねウインク



この宴会🍻

楽しかったんだぁ~照れ

みんなが島根県からじゃなくて

仕事で東京で暮らす人も

たまたま東京に出張中の人や

なかなか会えないメンバーが

この高砂に集結!



島根に行った事の無い方は

是非、行ってみてね👍

神の国
 出雲⛩️