五反野で90分ライブやります! | kadoのブログ

kadoのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま 五反野という街をご存じですか? あ!知ってる 目黒の近くの? 

ちがーう!  それは五反田です (笑)

東武スカイツリーライン(最近はこう呼ぶらしい・・・、要は東武伊勢崎線です。)の北千住から2つ目、日比谷線も乗り入れしているところです。東京都足立区にある五反野です。

五反野駅前通り銀座会という商店街の会が主催の ”ゴタンノミニノオト ~五反野のミニライブステージ~” なるイベントに参加させてもらうことになりました!

毎年この時期にやっているイベントらしいです。

サミットストア五反野駅前店の前の会場で なんと90分の尺! (笑)

一人で90分なんてあんまりやったことないので、あれもやりたい、これもやりたい状態です。

全くアウェーで、通りすがりの人にどれだけ聴いてもらえるか・・・。

とてもいい経験ができそうです。心折れる経験も大事です (笑)。


ということで、 

今週日曜日 2024年9月15日(日) 15:30-17:00 の枠に出演します。

お近くの方も、そうでない方も、五反野観光のついでに! 五反野観光・・・(笑)

当然無料です! 


ということでこんな立て看板を作って用意万端です。

こんなん作ってる暇があったら、演奏の準備をせいってことなんだけどね (笑)