ロケハン写真「難波宮跡公園」 | フォトテク向上委員会

フォトテク向上委員会

☆☆☆
本ブログは撮影会などで撮ったポートレート写真を中心に公開し、皆様と交流しながらフォトテクの向上を目的としてます。

(掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。モデルさん本人以外の掲載写真の2次使用はお断りいたします。)


夏かーーーっていう位の暑さでしたが、めげずに次回撮影会で利用予定のロケ地をロケハンしてきました。

「難波宮(なにわのみや)」
飛鳥時代・奈良時代の難波(現在の大阪市中央区)の上町台地の先端付近にあった古代宮殿。
⇒Wikipediaより抜粋。

写真にはほとんど人が写ってませんが、実際には日向ぼっこをしたり子供連れでボール投げをしている家族など、地元の方の憩いの場のようですね(笑)。

そんな中でもポートレート撮影で比較的利用できそうなスポットを選んで写真に残しておきました。
あくまでロケハン写真ということで適当な感じに撮りましたので、悪しからず(笑)。
これで少しはイメージ膨らませることが出来ればいいんですが…。

あとは当日、雨さえ降らないことを祈っておきます。


# 1

6675





# 2

6680





# 3

6684





# 4

6693





# 5

6695





# 6

6697





# 7

6699





# 8

6702





# 9

6706





# 10

6707





# 11

6710





# 12

6713





# 13

6716





# 14

6719





# 15

6721





# 16

6722