赤羽あやなちゃん(イノセントガールズ studio3+) | フォトテク向上委員会

フォトテク向上委員会

☆☆☆
本ブログは撮影会などで撮ったポートレート写真を中心に公開し、皆様と交流しながらフォトテクの向上を目的としてます。

(掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。モデルさん本人以外の掲載写真の2次使用はお断りいたします。)


早くも2回目の赤羽あやなちゃん、お気入りのモデルさんが出来てしまうと連続して撮るクセはもはやバレバレですね(笑)。

まぁそれは置いといて、イノセントガールズ撮影会の新スタジオ「studio 3+」がかなり好みの感じだったので早速利用させて頂きました。
マンツーマン撮影で使うには十分な広さで、光が回り過ぎるくらいに自然光も多く入ります。
撮り所が多いので1時間ではとても使いきれませんでしたが、これならG撮影会とかで使いやすそうだなと思いました。

あやなちゃんとは2回目の撮影でしたが、最初はまだちょっと緊張気味のように思えたのでソファセットからの撮影開始ですぐにごろんとしてもらいながらのリラックス撮影?
寝転びシーンもいつもより多めに撮りました(笑)。

今回は自前のライティング(ストロボ+ミニソフトボックス1灯)で衣装とポージングにもちょっとこだわってみました。
最近、マイブームの片膝立てのポージングもカッコよく決まったんじゃないかな?

赤いスカートがばっちりお似合いのあやなちゃん、今回も”安定のカワイイ”をいっぱい頂きました。
有り難うございました。



モデル:赤羽 あやな(from イノセントガールズ撮影会

# 1

5979







# 2

5987







# 3

5993







# 4

6017







# 5

6021







# 6

6023







# 7

6028







# 8

6044







# 9

6053







# 10

6061







# 11

6065







# 12

6071







# 13

6075







# 14

6078







# 15

6081







# 16

6084







# 17

6095







# 18

6118



(# 1 - # 15) D800E + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
(# 16 - # 18) D800E + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD