TLPグループ撮影会(笑ちゃん編) | フォトテク向上委員会

フォトテク向上委員会

☆☆☆
本ブログは撮影会などで撮ったポートレート写真を中心に公開し、皆様と交流しながらフォトテクの向上を目的としてます。

(掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。モデルさん本人以外の掲載写真の2次使用はお断りいたします。)


続きましては、3度目の撮影となる笑(えみ)ちゃん。

ひと言でいうと「キュート系女子」。
被写体として、どストライクなタイプです(笑)。

笑顔がめっちゃ可愛らしいんですが、今回はかなり控え目の様に感じました。
この辺りは多分ご自身で単調にならないように表情で色々と変化を付けているのかなと思います。
後半に撮った写真、夕方の斜光がまた良い具合に射し、彼女の表現力とマッチして好きな感じに仕上がりました。

笑ちゃん、良いモデルさんになってきたなぁ。



モデル:笑(ティーライフ・プロモーション

# 1

5002







# 2

5019







# 3

5023







# 4

5086






# 5

5110







# 6

5117







# 7

5130







# 8

5133







# 9

5138







# 10

5355







# 11

5383







# 12

5398







# 13

5409


(# 1 - # 3、# 10 - # 13) D800E + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
(# 4 - # 9) D800E + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO VC USD