••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


ViiV - AI Vlog Maker


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


今や、素敵な思い出は鮮明にデジタルで残せる時代になりましたよね🥺

旅行に行った時なんて、写真や動画をいっぱい撮ってしまいます🥰🥰


そんな素敵な旅の記録、旅行Vlogを

簡単に、素敵に、残せるアプリが

ViiV-AI Vlog Maker❣️


AI自動編集なので

難しい編集要らずです🥰


もちろん、自分で手動で編集も可能なのでその時によって変えられる使いやすさがあるアプリでした!


実際に使ってみています😌


こちらが完成した動画




AI2分自動編集でとても簡単に

旅行Vlogが完成するので

気軽さがとってと良い❣️




こんな感じで、作りたい動画を選ぶ!



タイトルをつける!




AIに任せるかどうかを決められる😝




AIを選択すると、動画編集してくれる💗


なんと簡単なことか🥰🥰🥰




リアルタイム地図連動を通じて

自動的に場所情報も表示になるので

後で見返した時に、どこに行ったのか一目瞭然だし、


他の旅行情報を参考に次の旅先を決めることもでちゃう🥰


動画ひとつで場所の情報、レビューを確認することができるのも良い点でした💗


そしてAIは編集のみならず

旅行の好みに合わせて選択するだけで、

地域/関心事別の旅行Vlogを自動的にお勧めもしてくれます😍




遠くないうちに

旅行Vlogを共有するだけでポイントが発生?!なんてこともあるかも?!

自分のVlogで予約が発生すれば予約連携収益も🥰そうなったら、シェアしてポイントになって自分も行きたいところが見つかって💗ってハッピーループになりそう😉


まだまだ始まったばかりの

V logアプリ🥰要チェック❣️




ViiV - AI Vlog MakerViiV - AI Vlog Maker クチコミプロモーションならトラミー