Pick Item


【馬プラセンタ原液100

プラセンタ原液100美容液 

@パーフェクトC

内容量:パウチ1ml



馬プラセンタ原液を初めて使ってみました😳

まず驚いたのは匂い!
いい香りとは言えない匂いでしたが
これがきっと原液であるがゆえの匂いなのかと思います😳

そして1mlは少ないかなと思っていましたが
しっかりお顔全体に広げられる量でした。

テクスチャーはサラサラ。
とろみは全くなしです。

肌に馴染ませ後に少しパリパリ感を感じました。
さっぱりした使い心地なのでクリームと合わせて使うと良さそうです😌








詳しくはこちらをご覧ください❣️

パーフェクトC さんのブログリポーターに参加中♪