インペリアルホテルクッキー★ | 夏生。の、メニュー

夏生。の、メニュー

関東在住の【夏生。】の食べに行ったお店やらなんやら。
最近、なんだか食べ物以外のネタ、多めです…(^-^;)

…このドサクサに紛れたら
いけるんじゃない??ってことで―…←汗汗

外出先で、駅のお土産屋さんをウロウロするのが
好きな夏生。さん(それが電車で1時間の場所でもww)

帝国ホテルが“世界のおいしさをテーマに作った”という
【インペリアルホテルクッキー】を味見したのですが
試食させてくれた、ハワイの“ココナッツパッション”が
予想以上に美味しかったんです。
で、職場でみんなでつまもう~っと…
カレエルチャペック紅茶店のビスケット を購入する前です。

夏生。の、メニュー-未設定
…ん?気付いた方、います…??

夏生。の、メニュー-未設定
ジャン!(効果音) ユニオンジャックー!!ユニオンジャック

よーじや「ハワイ、美味しい~音譜
じゃあ…イギリスの“ロイヤルミルクティー”1つ、ください。」

そりゃあ、店員さんもビックリですよ!
予想外すぎて!夏生。も予想外!!←おい汗

夏生。の、メニュー-未設定
紅茶好きなので、ダージリンティーの
“ロイヤルミルクティー”は好きな味なのですが
自分でもイギリスの魔力(苦笑)にビックリですww



※帝国ホテル オンラインショップへはコチラ から