2012年、冬のムーミン。 | 夏生。の、メニュー

夏生。の、メニュー

関東在住の【夏生。】の食べに行ったお店やらなんやら。
最近、なんだか食べ物以外のネタ、多めです…(^-^;)

今年の夏に、ムーミンシリーズの
生みの親、トーベ・ヤンソンさんの誕生日と
言い訳をして(苦笑)
ARABIA [アラビア]
2012年夏季限定ムーミンマグ
 【プリマドンナの馬】を
購入しました(過去記事はコチラ

収集癖のある夏生。…
それだけで我慢が出来るはずがない!←自分で言うな汗


バ、バァーーーン
ッ!!! ※効果音。
↓
夏生。の、メニュー-未設定
2012年冬季限定ーミンマグ
【Winter Forest[ウィンターフォレスト]】です。

ちょっと見辛いのですが、冬の森にいるミイとトナカイ。


そして、裏?には

夏生。の、メニュー-未設定
赤いマフラーを巻いて、もみの木を切りに行く途中の
ムーミンパパ。可愛らしい絵柄と色がお洒落です音譜

そして、そして…一定金額以上買うとオマケで貰える

夏生。の、メニュー-未設定
ムーミンのミニマグ(オーナメント)です
マグカップと微妙に違う絵柄も合格


夏生。の、メニュー-未設定
(…しまった、ミイ側で撮るべきだった…ガクリ

ミニマグの裏にはキチンと
“ARABIA FINLAND”の文字
↓
夏生。の、メニュー-未設定
もっと雑なつくりだと思ったのですが(失礼)
想像以上の良い出来&可愛さですラブ

…やばいなー、また2013年も買っちゃいそうですよあはは…


********************************************

何!?オマケのミニマグ、単品で売っているの!?びっくり

アラビア(Arabia) ムーミン ミニマグ(ウィンターフォレスト)2012年冬季限定品 単品.../アラビア
¥735 Amazon.co.jp