月間段位アップ賞!② | 夏生。の、メニュー

夏生。の、メニュー

関東在住の【夏生。】の食べに行ったお店やらなんやら。
最近、なんだか食べ物以外のネタ、多めです…(^-^;)

Ameba人気ブログランキング
2012年11月度 月間段位アップ賞
「ぬいぐるみ / 恐竜」







久々にパソ子(苦笑)からブログにインしましたら…
11月の月間段位アップ賞、いただいていましたー!о(ж>▽<)y ☆

前回8月の月間段位アップ賞で
ヘッドフォンとパーカー/ひよこ 】をいただいたのですが…

これもイン率低い夏生。のブログを
見捨てずに見に来てくださった皆様のお陰です…
ありがとうございますー!!(ノ◇≦。)

早速身に付けたピグ子(苦笑)の画像を載せたかったのですが…
重すぎてイン出来ず…ガクリ

だからPC買い換えるのにお金貯めなきゃーなのに
相変わらずの散財しまくり
…今年は無理でしょ、買い替えあはは…



今知ったのですが(遅っ!)
月間段位アップ賞、今月で終わりなのですか!?びっくり

うーん、最近ゲームに力が入っていて
ブログの扱いが悪い気が…
ゲームサイトじゃなくてブログサイトだと思ったのですが…?
(スマホからインするとゲームの宣伝ばっかりで
ブログについては一番下で、すっごく見辛い…)
このままゲームサイトになっちゃうのなら
ちゃんとしたブログサイトに移るべきかなー?とは思うのですが
過去ブログを捨てるのも…
アメブロの記事、そのまま引っ越せるブログサイト、あるのかな…。