「彼女は綺麗だった」

 

このドラマ、実は2回目、、、♡

セロイロス(梨泰院クラス)から抜け出せず、実はウジウジと欲してました。

 

新生活が始まって、韓国ドラマを2日で一気見!もできなくなったし、やらないといけないことも増えたので自粛してましたが(一週間ぐらい。爆)

 

もう、我慢できなくて。

結局観てしまった~。

 

このドラマ初めて見たのも、まぁまぁ前。

1回目に観たときは、ダイエットして筋トレに爆ハマりしてて家の中でテレビを観るのをやめてて(テレビ経ちしてました。)

テレビは食べ物のCMが多くて、夜にみるとお腹減っちゃうから・・・

 

その時に、dTVに加入して韓国ドラマをみながら半身浴したり、朝の準備したりが日課だった時に観ていたので集中するというより、流しみ(?)ながらみ(?)だったので、だいたいのあらすじは覚えてたけど細かいことまで覚えてなくって。

 

1話だけみてみようか?って思ったら、止まらん。

 

「あれ、こんな話やったっけ?」

「いやいや、笑顔すてきすぎるやん。そんじゅなぁ~♡」

 

と、まんまといつもの韓国ドラママジックにハマってしまい。汗

 

結局3日で観終わりました。

しかも、寝不足になりながら。

ありとあらゆる隙間時間を利用して。(どんだけみたいねん。)

最終、めっちゃ早送りしたけど。爆

 

ヘジンが早口で韓国語の聞き取りほぼできず。笑

いつか、この早口が聞き取れるようになったらいいな~頑張ろう!と少し勉強熱もでた!やる気出た!

 

2回目なのに、それはそれは楽しくみることができました。

1回目では何とも思わなかったシーンで、まさかの号泣。

 

ソンジュンが、お母さんと事故にあったシーン。

私が母になったからなのか、そういうシーン本当に弱いから。号泣だわ。

 

それにしても、かっこよかったなぁ~満たされた♡

 

そして、私は誓った。

このドラマみおわったら、韓国ドラマは一旦休憩(なんなら、ネットフリックス解約しよかな。とまで思ってる。)

 

とりあえずは、もう少し時間ができたらいっきにみて。

一気にみれる日までは我慢。

 

とりあえず、とりあえず我慢。

 

以前みた韓国ドラマの記録をして浸りたいと思います。

というか、やることやらないと!寝不足になってる場合じゃないない。

 

何で韓国ドラマってこんなに幸せな気持ちにしてくれるのかなぁ。

やっぱり好きやなぁ~。

面白かった!

 

まとめ、2回目の方が楽しめた、もう一回見てもいいぐらい!