ヴェイパーフライネクスト%

念願の初ゲット✨


ちょうど昨日アルファフライの発表もあってタイミングとしてはビミョーだけど、これでひとつ悩みの種が消えてスッキリ😄

さっそく今日の練習会で試走しましたが、レビュー記事はあとでゆっくり書きます!


今日は1000*6本(Rest200)

今日はヴェイパーという強い味方もあるしけっこう余裕かも?とか思ったけど、走ってみればまぁキツいことに変わりはない…😅

それでも1月10日の1000*6と比較して、最後の一周ペースアップして最速2:59まで上げられたのは、純粋な成長なのかそれともヴェイパー効果か…🤔

何にしても次走の森林公園完走マラソン(10km)に向けての好材料です👍🏻

 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃

今日は池袋に行ったついでにいつも立ち寄る西武池袋本店8階スポーツ用品売場へ。

NIKE、Adidas、ASICS、Newbalanceなど各メーカーのほかオッシュマンズもあって、最新モデルが一度に見られるここは来るだけでも楽しい😄


やっぱり百貨店だから手の届かないものは多いけど、最先端のウェアなどをざっとチェックできるのでおすすめです!

池袋に行くことがあれば、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


🚩今日の練習
 ジョグ 5.0km(4:55/km)
 1000*6 3:30-35+Jog
🚩2月走行距離
 117.0km(16.7Km/日)
🍩今日の間食
 パリパリバー
 キットカットミニ
 シフォンショコラ2cm


みなさんの応援が練習の励みになります!

↓クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村