前から気になってたコレ、飲んでみた。

なんかね、水っぽくなった麻婆豆腐の汁だけをゴクゴク飲む感じ。

とは言っても味は麻婆豆腐そのものなのでまぁ悪くはないけど、飲み物としてはどうしても変な感じ😅

うっかりすると辛くてむせるのでご注意を💧

 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥

今日は織田フィールドでいつもの練習会🏃

8000+1000のメニューは去年のクリスマス練習会と同じなので、この1ヶ月で実力がどう変化したか試金石…🤔

3:40ペースにはまだ抵抗があって走る前は不安半分だったけど、いざ走り出したら 

あれ?

3:40ってこんなだっけ?

なんかそれほどキツくない…

もちろん後半はそんな余裕もなくなるだろうけど、それでもなんだか気持ち的に楽🎵

もしこのペースでハーフを走り切れたら1時間17分か…いいなぁ…😌

なんて考えてたらいつの間にか8000終了!

終盤は心拍170台に乗ったけどまだ余力はある💪🏻

ラスト1000は3:25設定💦

一瞬その数字に気後れしたけど、1000くらいなら押し切らなきゃダメ!

前半はなんとか3:25で追走して、後半にペースを上げて先頭に!

最後は完全に目標にされた感じでゴール直前に交わされたけど、内容的には満足です✨



先日の自己ベスト更新など、地道ながら成長が感じられる最近👍🏻

辛く苦しいスピード練習を続けていれば、まだ記録は伸びると実感したいい練習になりました✨

ますますヴェイパーフライが欲しくなる…😅

もう箱根カラーも売り切れてるみたいだからそろそろ東京マラソン前に新色リリースされないかなぁ…

🚩今日の練習
 ジョグ 4.4km
 8000+1000+Jog 10.8km(3:49/km)
🚩2月走行距離
 69.0km(17.2km/日)
🍩今日の間食
 チョコミントバー
 バナナ(小)3本

みなさんの応援が練習の励みになります!

↓クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村