マラソン大会にぼっち参加だと、とりあえず走って終わったら即直帰、みたいな流れになりがち。

昨日もせっかくだから出店で食べてこうと思いつつもヘトヘトの身体では移動する気力もない…💧
結局ゴールして1時間後には電車の中でした。

気付いたら昼飯抜きで2000kcal近く消費したまま。

酒飲まないから電車で飲むホットコーヒーが至福のひとときで、空腹感もそれほどなく夕飯まで食べなかったり。

これってぼっちランナーあるあるでしょうか?


昨日は夜にちょうど人と食事する予定だったから、ここぞとばかりにしゃぶしゃぶ食べ放題で昼の分もまとめてありえない量を平らげて大満足です😄



いつもフル明けはランオフにするところを今日は軽めに10kジョグしてみました🏃

走り出しはさすがに身体が重かったけど、ケガもなく無事に復帰できてよかった😅


明日は一日中雨の予報だけど、寒さにも負けずにしっかりロングジョグ決行してきます💪🏻


🚩今日の練習
 10.2km(5:12/km)
🚩月走行距離
 373.1km(13.8Km/日)
🍩今日の間食
 なし!
(統計以来初めて…✨)

みなさんの応援が練習の励みになります!

↓クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村