すれ違いで聞こえてきた

「今年あんまり寒くないよね」

という声を耳にして確かにと思う。

1月も半ばとなれば走り始めるのがしんどくて仕方ないのに今年はいまだにひざ下の短パン。


今夜も18:30からジョグったけど9℃もあれば長袖Tだけで全然平気👍🏻

暦の上ではもうすぐ大寒なのに…🤔

そう思ってさいたまの例年の気温を調べてみました。


やっぱり気温は1月21日あたりがみたい。

これから1月末にかけては少し寒さが増すかもしれないけど今とそれほど変わらない感じ。

例年の気温から見れば今年はだいぶ暖冬のようですね。

ちなみに1月26日の勝田全国マラソン当日の天気はこんな感じ


今のところ厳しい寒波に見舞われることもなさそうでひと安心…

あとはやっぱり雨は勘弁してほしい…💦

本番まであとあと12日!

そろそろレースパックの到着が楽しみです🙋🏻‍♂️

🚩今日の練習
 ジョグ 16.2km(5:01/km)
🚩1月走行距離
 191.1km(13.6Km/日)
🍩今日の間食
 ミニシルベーヌ
 ダースチョコ3粒
 焼き芋2切れ
 新潟仕込み2枚
 パリパリバー


レースパックもう届いたよ!という方は

↓クリックお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村