さいたま国際マラソンまであと4日!


さいたま市内はいよいよ直前モードです!


当日の天気予報は晴れ☀️

最高12℃・最低1℃。

ここ10年間の12月8日の10時時点の天候は


スタート時刻は5℃~10℃くらいかな…

ここ10年は雨もゼロってことで絶好のマラソン日和になりそう🎵

あとは風がないことを祈るばかり…🙏



今日は脚の具合も見ながら10kmを軽いジョグでこなしつつ


ラスト2kmはほぼ本番ペースまで上げてみた!

違和感があるといえばあるけど、ここまで来たら走れる限り走るしかないっショ😤

久しぶりに気分良くスピードに乗れてヨカッタ🎵

 🏃 🏃 🏃 🏃

東京マラソンの準エリートを狙うために3月15日の板橋マラソンに陸連登録してからエントリーするべきかどうか…とグズグズ迷ってたら陸連エントリーはすでに締め切られてた😅

まぁ3月までのレベルUPを見込んでもたぶん準エリートにはまだ届かないと思うので、じゃあ今回も一般でエントリーするかな、と思ったら…

そういえば古河はなももマラソンも同日開催だ⚡️

ここ3年は板橋だったから同じ条件で比較したいのもあるけど、正直板橋は河川敷を延々と走るだけなのであまり楽しいものではなくて😅

古河は電車で30分と近くでもあるしラン友も参加するらしいので、今年ははなももにしようかな…

なんて迷ってる時が一番楽しかったり🤭


それではまた明日🙋🏻‍♂️
 

🚩今日の練習
 ジョグ 10.5km(4:48/km)
🚩12月走行距離
 55.4km(13.8km/日)
🍩今日の間食
 りんご1個(長野県下伊那産)
 グレープフルーツ1個
 グラノーラ15g
 パリパリバー1本
 ダースチョコ2粒

みなさんの応援が練習の励みになります!

↓クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村