11月15日(火)に行われた第55回RSPin品川に行ってきました。
アメブロ友人が参戦してたのを見て、応募し今回初参加です(`・ω・´)ゞ

 

オハヨー乳業さんより、成長期応援ヨーグルト セノビック。

{5D8AA8F7-81A5-4577-80E7-A86E430800ED}

成長応援してもらいましょうw


{AEC442E7-FC38-42CD-8435-1E81139AF6B0}

{FEA99C4F-5C5C-4D3E-BF82-1B9D07D6D949}


オハヨー乳業さん、初耳だ!と思いきや、意外にお世話になってました٩(^‿^)۶主にプリンで♪
あまり甘いのを食さないけど、ふとした時に焼きプリンが食べたくなっちゃうのょねー。
{391FBE6F-F50C-4B51-B8AA-D163F84B160D}

{855D5927-042F-4531-8008-9E63CA778A85}

{462B5725-351F-468E-8349-398B3AC77759}

そのオハヨー乳業さんからは、成長期応援ヨーグルトのセノビック!
30代独身なワタシには、成長期応援は不要だと思ってたのですが、、、(´-`).。oO(健康診断で0.5cm伸びてましたなぁー)

カルシウムや鉄分など、美味しく摂取できるのなら、そんなの関係ねぇじゃねーかとてへぺろうさぎ

ていうか、意外に大人の方が必要かもしれぬ。カルシウム、、、
{52E70C88-CC19-480D-855E-BCBC605B2EBD}

{103D0F37-CA41-49CA-B3E5-03AB45B23C6E}

世の中の親御さんは、我が子の成長で気になるのが3位低身長なんですね。
よく寝てよく食べたら大きくなりそーなもんだけども。←

{634A01D3-28C3-491E-9988-A73FCE6FE4CE}


{F5ECB8DF-22BE-44C4-A4E2-18499FAB0C02}

甘さも控えめで、かつ食べやすいので、朝ごはんやおやつにいいなぁと思いました。
しかも食べきりサイズなのが嬉しい٩(^‿^)۶
ついつい食べすぎたり、食べきれなかったりするのでw