Kayanuma Junko shop 広島店(カヤヌマ ジュンコ)のニュース

おしゃれな少女の目から…!!
広島は良いところだなって最近思います。

東京で 学生時代、社会人時代を過ごした私はあの満員電車と、
たまにあう痴漢(今はすっかりあわなくなりました、そういえば。なぜだ?笑)が、
もう大嫌いで、一時間のっていなきゃいけない電車を何度か途中で乗り換えたりしてましたから。

そんな私の幼なじみに芸能人のHちゃんがいるんですが、
とにかく小さな頃から顔が小さくて仲良しだけど隣で写真うつるのだけはいやでした

そんな彼女は誰が見ても羨む美貌の持ち主で当たり前のように芸能界にはいり、
はじめての作品の恋人役が織〇裕〇さんだったわけですが、、(懐かしいあの作品です)
小さな頃からマスカラをつけてました。
あの頃のマスカラは今のようにキラキラする目元にはならなかったけど、
私から見るといつも憧れでした

そんな彼女が最近いうのが、「まつ毛が抜けてきておばあちゃんみたいで、、、まつ毛ないと老け顔になるよね」
この話を聞いて、ビックリしつつ、、う~ん複雑な気持ちに

魅惑的な目元が演出できるマスカラだけど肌抵抗力が下がり出してる時、
このマスカラの成分で毛が抜けやすくなっちゃう時があるんです、、、涙

そう、茅沼順子ショップの和墨アイカラー、これ
ほんとに、まつ毛がコシがでてきてなんだか始めは気のせいか?
まつ毛同士の空間が狭くなってルゥ〜

私の場合、ろくに自分の顔なんて鏡で見ないんで、洗顔しているときに気付いたのが、
あれれ、、?まつ毛に手がひっかかる

なんて嬉しい気づきといった感じ。
使い始めて7ヶ月は経っていたような??
まっさかあーうそだな、またまたぁー、と
思ったあなたそのとうりです、私もそのように思いましたから。

まずは無料お試ししてみてください

おかげで私は、アイライナーいらずの目元になりましたよ
昔はアイライナーしないと、すっごく寝た日でも、「寝不足みたいだから無理しないで」と言われてましたから(笑)

今の肌悩み、改善し明るい肌になるまでずっとおつきあいします
まずは無料カウンセリングからお気軽にどうぞ。


茅沼順子ショップ 広島店(カヤヌマ ジュンコ)
住所:広島市中区本通4-23
お問合せ先:082-545-7073
営業時間:10:00~18:00