さっき帰ったばかりのお客様から、即LINメッセージが来たよ〜!

 Kayanuma Junko shop 広島店(カヤヌマ ジュンコ)のニュース


さっき帰ったばかりのお客様から、即LINメッセージが来たよ〜!
本日はお店に私の次女が来ておりました。(夏休み中ということで)
沢山のお客様からをいただき、いつもと違う娘の一面が見れて、びっくり

お客様の中には長年教師をされていた方や看護婦さんが非常に多いのですが、かかわりかたで
こんなにも子供って違うんだなあ~と思うことばかり。

お客様との関わり中で内気な娘は始めは「ありがとう」が中々いえなかったのに
皆様のあたたかい愛ある関わり方のおかげ様でついに18:09に、はじめて ありがとうございますがいえました。
このお店を育てていただいているのもお客様。
その上娘まで育てていただき、皆様には本当に感謝です。

そういえば、昨日いらしたお客様からいただいた
LINメッセージ↓↓↓をちょとだけ紹介します!

「おはようございます〜(*^^*)
夕べ、セラミドペタペタ1時間かけてやりました〜〜
なんかお肌違う!キメが整ってる!
これ、続けて例えば今日もやったらもっと早く効果出るとかありますか?
週一じゃなく、なんか今日もやってみたいー」

こちらのお客様がご購入されたのは、こちらの商品

濃縮したセラミドが、翌朝の肌に感動の嵐を巻き起こしてくれます!鏡を見て幸せを感じたのなんて何年ぶりかしら〜〜?!みたいな笑顔が自然にでてしまう、、、

お肌が、パァ〜ン!と、もちもちクマも消えてるし、なんだか顔があがってる?!ような
朝からテンション上がってしまう私にしてくれますもう手放せないアイテム。
洗顔後に、20分から50分かけてゆっくりじっくり肌にいれていってもらいます。
目薬みたいな形のが5本はいってます。
サスペンスや映画を見ながら、お手入れしている方が多いですね〜。

お値段は 一瞬高く見えますが、これがすごいのがどんどん減らしていっても、肌のハリはそのままこれが、「本物のセラミド!」の凄さなんですね〜。

ここぞという日の前に
明日の私の応援アイテムとして最強間違いなしです


茅沼順子ショップ 広島店(カヤヌマ ジュンコ)
住所:広島市中区本通4-23
お問合せ先:082-545-7073
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、日曜、祝日、不定