お客様の娘さんの背中を見て学んだこと…

 Kayanuma Junko shop 広島店(カヤヌマ ジュンコ)のニュース


お客様の娘さんの背中を見て学んだこと…
カランカラン〜とお客様からいただいた天使の鈴の爽やかな音の階段とともに
毎回明るい空気を運んできてくださるIさん。

今日は 落ちついた中にもハニカム笑顔がまだあどけない娘さんとご来店されました

親子って、本当によく似ているな~とつくづく最近思います。

お母さんがニコニコ何に対しても楽しめておおらかな方だと、やっぱり娘さんもそんな感じ
私の長〜いおしゃべりを横でニコニコ聞きながら、最後に「面白かった」といいながら帰っていかれる娘さんの後姿を見送りながら、大切なことに気づかされた気がしました。

肌も同じかもしれないですね。
荒れちゃってる時やメイクがうまくいかないときは、スキンケアを楽しめてないのかも。
肌に「今日も1日お疲れ様」といってあげること
肌荒れしていても、スキンケアを楽しむこと
それが一番大切な美肌への切符なのかもしれませんね。

Kayanuma junko shopでは、そんな肌と会話できる
正真正銘化学物質0の安心で優しい原料だけで作られている
商品だけを取り揃えております

まだまだあなたの肌は綺麗になります

茅沼順子ショップ 広島店(カヤヌマ ジュンコ)
住所:広島市中区本通4-23
お問合せ先:082-545-7073
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、日曜、祝日、不定