Kayanuma Junko shop 広島店(カヤヌマ ジュンコ)のニュース


他の化粧品使っていたのよ〜♪ 浮気していて~~!
化粧品って、これが私の肌に一番あってルゥ〜☆-( ^-゚)vって、
かなり感動していた時期があっても、つい他のを使ってしまった経験ありませんか?!

私は、あります!!
理由を考えてみたんですが、私の場合、
1、元の性格がズボラ、めんどくさいことが 嫌い、女子力が低い
2、飽きっぽい、新しいことが好き
3、物事を掘り下げて考えない

高校のときに母が担任の先生に三者面談で相談した内容が、
「なぜうちの子はこうも美容に興味がないんでしょう?顔さえ洗わないんですよ」でした
いやいや、進路の相談でしょ、そこは!と思いましたが

だから、まあ、ついつい感動の嵐につつまれたカドゥの化粧品のお手入れをおこたることも正直あります。あれだけシミが薄くなり感動したのに
理論的に考えて、この商品は間違えないと確信していても私のような人がお手入れをつづけるのは苦労なんです…

そんな私が、つづけていられるのは
やっぱりお客様の声だなあ、と最近つくづく思います。
肌白くなったのよ
シミが薄くなったからね、写真撮るのが嫌じゃなくなっのよ
今年は焼けないからアウトドア派になれちゃった
首のシワが気にならなくなってね、好きなファッションが楽しめちゃう。
化学物質0コスメで子供と顔くっつけても安心
こんな話を何度も聞かせてもらうと、(^▽^;)(・∀・)☆-( ^-゚)v
ハッピーのメロディ−
が流れてきちゃいます。そして、私ももっと丁寧に気合いいれてお手入れやらなきゃと。

だから、ズボラな私はお客様によって
一応肌を保てているわけです。

母の願いは叶えられました。

色気のない、ズボラな娘が美容の仕事について
少しでも肌のお手入れをする大人になりますように、、という願いが。

皆様のおかげです。

茅沼順子ショップ 広島店(カヤヌマ ジュンコ)
住所:広島市中区本通4-23
お問合せ先:082-545-7073
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、日曜、祝日、不定休