このタイトル↑を見て、一瞬でも、嘘くさい🙃‼️と思った方がいたら、ぜひ読んでいただきたい内容です!!

もし、今みなさんが、クレンジングと洗顔のダブル洗顔をしていて、それも、かなり  ていねーいにされていて、、、
なのに!肌がくすんできてるぅ!!と気づき始めていたら、
ぜひ!^_^石鹸で髪も顔も洗っていただきたい!!
シャンプー、リンス、トリートメントには私達が思うより沢山のモリモリてんこ盛り
化学物質が入ってます。それがどんどん頭皮や肌にたまりパンク現象💧を起こすと肌は
痒い!痛い!赤い!くすむ!疲れ顔ーといったトラブルが起きがち。
本日いらした 小林真央ちゃん似のお客様は、
お顔にこの洗顔を使い始めて、始めは好転反応らしきものに悩まされシワが増えたように見えたけど、気合いで見事乗り越えられ、最近は
この洗顔石鹸で髪を洗い始めたらパーマがもどってきた〜〜‼️
かなりの満足笑顔☆-( ^-゚)vv(^-^)v(・∀・)

よかった、よかった。
⬇︎話題の洗顔石鹸は、こちら。
{BB3240B2-DABD-485B-AB00-5707E4A1DCE1}

わかりにくいなあ。
ザボン ド  パルフェ。です!