皆様にお知らせです!



『ほのラブ家電子さん』はリニューアルします!!!



今までイラストだった家電子さんは

4月からは「3Dモデル」に変わります!



家電子さんだけではなく、背景も3Dになり

より家電子ワールドをお楽しみ頂けるようになりました。

 



3Dになった家電子さんを、これからもどうぞよろしくお願い致します!







-----------------------------------

皆様、分かってるとは思いますが



ウソですよー!!



今年はかなり頑張りました。

最初は家電子さんだけを、3Dにしようと思ったのですが

欲張って部屋も作る事にしたので、時間が掛かりました。

その分、フィギュア風になり、良かったのではないかと思います。

せっかくなので、勉強も兼ねて

他の家電子さんも作ろうかと考えていますが

その時は、またお披露目しますね。

今年のエイプリルフールはどうでしたでしょうか?

楽しんで頂けたら幸いです。