自分のニオイを知ろう!最近お気に入りのアプリです | どうやら私のニオイはキツいらしい日記

どうやら私のニオイはキツいらしい日記

自分からでる怪しい臭いと日々奮闘しております。食べ物から消臭グッズまでかなり使ってきたので、これは効果あったってやつを公開しちゃいます。

 

いやあ、このアプリは面白いです。

おもしろアプリ

医学博士の五味常明って先生が監修しているようなんですが
根本的な知識を手に入れることができます。
女性特有の悩みに焦点をあてているので役にたちますね。

○汗っかき
○ワキのにおい
○口臭
○頭のにおい
○生理のにおい
○更年期の臭い
○便のにおい
など・・・

あらゆる悩みを解決に導いてくれます。
気になるあなたは一度説明ページを見てくださいね(・´з`・)

⇒こちらからどうぞ