【2023.4月22日】アネモネさんと行く東方神起ライブ | 嫁ブロ

【2023.4月22日】アネモネさんと行く東方神起ライブ

2023.4.22

 

東方神起繋がりでアネモネさんとアメピグで出会ったのは

おそらく十年以上前

ピグの東方神起のサークル

 

ピグ同士での会話、お互いのブログで趣味や人となりを知

り、その懐の広さに癒され

 

手紙や年賀状のやり取り

 

いつか一緒に東方神起のライブに参戦しようね、て

 

手紙の返事が無かったから、忙しいのかな、て

体調良くないのかな、て

返事が来ないのに私が手紙送ったら、負担になるかな、て

 

年賀状が来なくって

どうしたのかな、て

 

アネモネさんのご家族からの喪中ハガキが届いて知った

亡くなっていた

 

会った事は無かったけれど、この十数年

いつでも優しく「かでちゃん」と呼び掛けてくれて

他人のいいところを瞬時に見つけ、賞賛し

穏やかで聡明で、大好きだった

 

アネモネさんから届いた最後の手紙をバッグに入れて

東方神起のライブに行った

 

約束したもんね