Xperia Z4と思われるフロントパネルの画像が登場!  | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf


やはりデザイン的には大きな変化は無さそうですね~


今年のMWCで発表されると思われているSonyの新型フラグシップ端末「Xperia Z4」


Xperia Z4の噂は以前からでていますね


SnapDragon 810を搭載していることはほぼ確実と見られています


今回登場した画像はホワイトモデルが載っている画像となっています


そして現行モデルのようにカメラと近接センサーがSONYロゴを挟むようにして配置されていますね


これがXperia Z4のものかは定かでは有りませんが可能性は高いかと


Z3から採用されている狭額縁は引き続き採用されているみたいですね


ただディスプレイサイズは大きくなる見込みなのでちょっと大きいのかもしれません


今日はコレぐらいで


それでは!!