au・ドコモから発売予定のXperia Z1の発売日が決定!! auの方が1日早く! | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf


遂に発売日が決定しました!! 楽しみだ!


先日auとドコモの発表会にて発表された2013年後半のXperiaのフラグシップ端末となる「Xperia Z1」


公式に発売日が発表になりました


ドコモ版は予定として出ていましたが正式なものとして発表されています


気になる発売日ですが

au版の「Xperia Z1 SOL23」が 10月23日(水)

ドコモ版の「Xperia Z1 SO-01F」が 10月24日(水)


に決定しました!!


au版では「au+1 Collection」として発売される


レンズスタイルカメラ「DSC-QX10」



Wirelessステレオヘッドセットの「SBH50」も同時に発売となります


発売日が決定したのはこの端末だけでは有りません


auはGALAXY Note 3とXperia以外の端末はすべて11月下旬に発売予定なのでXperiaのみです


ドコモは


世界ではじめてフルHDのWhiteMagic液晶を搭載している

ARROWS NX F-01F


こちらの発売日も予定から確定に変わりました


こちらはXperiaと同じく10月24日に発売となっています


そしてスマートフォンだけではなくガラケーの発売日も決定しています!



「P-01E」の発売日も決定しました


こちらは発表された時には11月上旬を予定していたんですが準備が早く整ったため発売日が早まり10月25日になったそうです!


Xperiaに関しては待っていた人も多いのではないでしょうか??


自分も予約しているので発売日に購入できることを祈ってたりします


もし発売日に届いたら早速ブログで紹介していきたいと思います!!


お楽しみに~


今日はコレぐらいで


それでは!!