HTC Nipponがプレスイベントを実施! Butterflyの発売は12月10日以降へ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

やはり上旬には無理でしたか・・・


本日HTC nipponがButterflyに関するプレスイベントを実施しHTC J Butterflyについてトークセッションが行われました


これはHTCが主催しているものでしたがゲストにKDDIの田中社長が出席しました


メインは「HTC J Butterfly」の製品発表ということで様々な情報が公開されました


まずこのHTC J Butterflyは初代HTC Jと同じようにKDDIと共同開発したということ


キャンペーンサイトのOPENの日も発表されました


このキャンペーンサイトでは「みんなで作るカラフルアート」や「乃木坂46スペシャル動画」などのコンテンツが予告されているそうです


今回のHTC Jもキャラクターは乃木坂46が努めます


今日のプレスイベントにも出席していたそうです


キャンペーンサイトのOPENは12月10日となっています


このことから発売は12月10日以降であることがわかると思います


キャンペーンサイトと同時にCMも放映が開始されるそうです


このサイトではButterflyに関する様々な情報を更新していくそうですよ~~


特にこの端末以外の発表はなかったそうです


トークセッションの後に行われたQ&AではWindows Phone8の国内展開について質問され


「WindowsPhone 8」搭載端末については発売計画は提示されなかったものの「日本市場でもぜひ出したい」という意気込みを語ってくれました


もしかしたら来年にはWindowsPhone 8を搭載した端末が出てくるのかもしれませんよ~~


そしてタブレットに関することも質問され


HTCとしては関心のある分野でどうすれば同社の製品が通用するかということを検討している段階だそうです


さてこれからHTCは国内でどれぐらいやってくるんでしょうかね~ 期待です!!


そしてこの発表と同時に原宿にある「KDDIデザイニングスタジオ」ではHTC J Butterflyの実機展示も開始されました


記事執筆中にTwitterでauNAGOYAの公式ツイッターで


本日の19時より実機展示を開始したということが分かりました!!


いずれにせよ土曜日に触りに行くので問題無いですね


早く触りたいな~~


紹介動画とデモムービーが公開されたいたので紹介します

紹介動画

デモムービー


今日はこれぐらいで


それでは!!