速報!! SKEの専用劇場が誕生へ!!※ただし場所は変わらず・・・ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

ついに専用になるですね!!


本日の公演で発表されたようです


どうやら今使っているサンシャイン栄の劇場を回収して専用劇場にするそうですね!!





これが公式動画です!!


劇場の改修工事は9月から開始するそうです


8月29日に改修前の最後の公演をやるそうです


一度だけこの劇場に行きましたが結構狭いです・・・


でもそれほど大規模な改修ではないような気がするので大きくなったり小さくなったりは無いと思われます


楽しみに待ちましょう!!


改修前の公演行こうと思えば行けるんだがどうしよう


とりあえず応募してみるかww



話し変わって


やっと念願のミラーレスを買いました!!


もちろんNEX-5Nですよ~~


ダブルレンズキットです


早く届かないかな~


まだ注文したばかりなのでいつ届くかはわかりませんが・・・


今日はこれぐらいで


それでは!!