T-01Dの不具合の原因が判明!! やっぱりソフトウェアだった・・・ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

先週の金曜日に発売され話題を読んだ「REGZAPhone T-01D」の不具合の問題
高一男子の一日 高一男子の一日

発売当日に不具合が発見されるという自体が起き発売停止になりましたね

そして先日その原因が判明しました

原因は題名にも書いたようにソフトウェアの不具合でした

この不具合により電池残量が著しく低下(5%)以下になったときまた初回電源投入時に通信ができない場合があるということが判明

この不具合はソフトウェアアプリケーションで治るということですがこのソフトウェアアップデートの日にちは現在未定

現時点で発売済み台数は約5200台となっています

一刻も早くソフトウェアアップデートを行なって欲しいですね

でもやっぱりソフトウェアが原因だったんですね

富士通東芝のソフトウェア開発が甘かったということですね

富士通東芝は絶対何か起こりますね~

気おつけたほうがいいかもです


話し変わって 今日カラオケに行って来ました!!

memberは高校のClassのメンツと

昼から行ったんですが結構歌いましたね~

最初は栄光の架橋でしたね~ 

それで途中にトンガリキッズのB-DASHを歌いました

もちろん途中でAKBも歌いましたよ~

友達にAKB好きがいましてそれで歌いましたね

曲は「チームB推し」でしたね~ 

自分とその友達以外のmemberは「シーン」ってなってましたけどねww

他にも曲はあったんですがなぜかコレだったんですね~

そういえばJOYSOUNDのCROSSOで10月11月に追加された曲のリストがありましたがAKBの曲が三行ぐらいズラーっと並んでましたね~

公演曲が増えてました!!  てもでもの涙は入っていませんでしたね~ ショック(T_T)

そんでもって締めはSKE48の「オキドキ(本人映像)」でしたよ~

やっぱりPV見るとテンション上がりますね~~

そんな感じで終わりましたよー 今度は一人で行ってみたいですね~

ちなみにうたスキのIDは「pc_otaku」です


またまた話し変わって

今日の幕張メッセで行われていたフレンチ・キス「最初のメール」の劇場盤の握手会であきちゃが体調不良で中止になったみたいですね

どうやら「急性胃腸炎」だそうです

大丈夫かな~ 早く元気になって あきちゃ~~


今日はココらへんで

それでは!!