あと4日でライブだ~~~~!! | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

というわけであっという間に夏休みも終わりに近づいて来ました・・・

やっぱり休みって早いね~~

夏休みが終わりそうなのに宿題を何も終わらせてない俺・・・

まあそんなことは気にしなくてもOKじゃないけどがんばりますよ!!

というわけで題名の通りもうすぐAKBのライブです!!

自分は名古屋二日目のteamAに参加します!!(一回目)

コレが唯一の楽しみかな~~

これからなんにもないし

あっ!!  そういえばもうすぐフライングゲットの発売日ですね

おそらく一日前に取りに行くと思うのでとりに行ったらこのブログに載せたいと思います

話し変わって・・・

今日ちょっとパソコンのデスクトップを変えてみました
高一男子の一日

こんな感じです

前はアイコンがいっぱいならでちょっと見難かったですが

今回はアイコンを取っ払ってみました!!

やっぱり見やすいですね!!

ちょっとMac風のLauncherも使ってみました

前と比べるとちょっと地味ですがまあこれからいじっていきたいと思います

それでは!!