iphone 5(4S)ipad 3が10月に発売されるという噂が流れています ※7月11日追記 | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

Appleが iphone5(4S) ipad3を10月に発売する準備を進めているという情報が出て来ました!!

とある情報サイトが伝えたものでその某サイトによると

複数の部品供給をしている会社からの話として 

台湾にある複数の部品メーカーが9月の生産開始に向け両端末の 材料を準備し始めた と述べているそうです

記事ではipad3に関する情報はあまり記載されていなかったようですが

現行のものより薄型で軽量になり ディスプレイが250ppiとなるらしいです

さてやはりipodの発表会の時にこの二つが発表される可能性が高くなってきましたね

最近ipodtouchの情報が全然ないような・・・

どうなるんでしょうかね~~ 楽しみです


話し変わって

今日ビックリすることが起こりましたよ

それは学校の帰り道  多治見駅に入りいつものようにベンチに座っていると

黒烏龍茶の空のペットボトルが置いてありました

まあここまでは普通ですよ

それで下を見ると なんと財布発見!!

駅員に渡しにいって なんか中身の確認するみたいなこと言われて止められましたが

そして財布の中を開けてみると なんと

財布の中から5万円が!!  やべーー金持ちすぎる

いま振り返ると貰っておけばよかったなー  さすがにそれはだめですよね

でも落ちた財布の中に5万円って 持ち過ぎでしょ

今頃財布落とした人はどうしてるんでしょうかね~

それでは!!

追記 7月11日

どうやら次期iPadはipad3では無く ipad Plusになる可能性が高いそうです

MonsterShooterさんありがとうございました