NGPのリリース情報がリーク! 日本では2011年内に発売予定 しかし・・・ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

最近あまり話題が上がらなかったPSPの後継機NGPですが今回リリース情報がリークされました

まだ非公式情報なのでわかりませんが 参考までに

日本では2011年内に発売 海外では2012年になるそうです

詳細な日付は分かりませんが日本では12月のクリスマスに間に合うらしい

海外では2012年の3月頃になると予想されています

そして皆さんが一番気になっているかもしれない 値段

この値段は安値なモデル(3G回線を搭載しない)で3DSに真っ向勝負をいどむようです

つまり25000円ぐらいになるかも

3G回線搭載だとおそらく28000円ぐらいですかね~ しかしスマートフォンみたいに2年縛りみたいなのがつくかもしれませんね

そしてこの価格に貢献してくれるのがメモリーです

前までの情報によりますと メインメモリーが512MB グラフィックメモリが128MBと言われていました

しかし少しでも値段を下げるために メインメモリーが256MBに変更される可能性があります

グラフィックメモリは128MBで変わらないようです

メインメモリーを下げても大丈夫か??  と思っている方もいると思います

これが大丈夫なんです OSの容量を少なくしてメモリーに余裕を持たせるとのこと  

そしておそらくOS用として(多分違う)26MBと少ないながら高速なメモリーが搭載されるとのこと

そしてゲームソフトを格納しておく予定だった16GBの内蔵フラッシュメモリーは撤廃らしいです

つまりデータはすべて今までで言うメモリースティック に保存していくことになりそうです

公式な情報はE3で発表されると思われます これは参考までに よろしくお願いします


話し変わって 

今日IS04でメールを打とうとしてEメールアドレス帳を見てみると


・・・      無い?!


何故か  Eメールアドレス帳から すべてのアドレスがが削除されていました (T_T)(T_T)(T_T)


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  ケータイアップデートでアップデートしてないのに なぜ!!

グループ分けもしてあったのでまたいちからやり直しました   

やはり富士通東芝モバイルコミュニケーションズの開発者は何をやっているんでしょうか??

しっかり調べてからやってるんでしょうか??

これからの富士通東芝モバイルコミュニケーションズの端末に当たりは内容な気がしますね

まだAndroid2.2になっていないのでわかりませんが  早くアップデートしてくれよ

それでは!!