world soccer winning eleven 2011 torrent | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

先週は友達にダウンロードを頼まれたので更新することができませんでした


今日から再び更新していきたいと思います


題のとおり今日はワールドサッカーウイニングイレブン2011を紹介します


http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=174511


ここからダウンロードできます


このサイトにはPrometheus-3 v4と書いてありますが自分は試してみたところPrometheusー2でも起動できました


僕が試したときはPrometheusー3にした時にセーブデータがほとんど破損した状態になっていたのでPrometheusー2に戻しました


ちなみに先日オークションで32GBノーブランドメモリースティックが2480円で即決だったのでダメ元で買ってみました


結果は明日わかります(たぶん)


何か探してほしいtorrentがあるときは遠慮なくコメントください


これからセーブデータ直したいと思います