ヤマダ電機蚤の市 inナゴヤドーム | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

本日ナゴヤドームで開催されていた蚤の市に行ってきましった


今回が初めてでしたがやっぱり安いです


自分はデジカメがほしかったのでデジカメのコーナーを見に行きました


まあ写真が撮れればよかったので一番安いのを探していました


そうしたら


PENTAXのOptioe80が4800円!


初めてのmyデジカメなので安いものでよかったのでピッタリでした


まだ撮影はしていませんが 近々撮影したいと思います



家電大好き!



家電大好き!

こんな感じです


ほかにも掘り出し物のPentium4が箱に入って売っていたりいろいろありました


定かではありませんが70000円の時計が1000で売っていましたがたぶん嘘だと思います


思ったより面白かったです


また機会があったら行ってみたいです