wii 改造 4.2j | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

久しぶりにブログを再開したいと思います


ちょっと方向を変えていろいろなことをこのブログで紹介していきますのでよろしくお願いします


今回はWiiの改造について触れていきたいと思います


自分はつい最近改造を始めたばっかりですが結構簡単に改造でいます


昔はMDOというチップを基板に接続して自作アプリ起動していました。


しかし今ではcIOSというFWを導入すれば簡単に導入できます


今のパソコンにはそのファイルが入っていないのでアップロードできませんがまた後日アップロードします


まずwiiを改造するにはHBCというチャンネルを導入しなければいけません
家電大好き!

導入されるとこんなチャンネルが表示されます


このチャンネルがないとcIOSが導入できません


これも手元にがファイルがないので後日アップロードします


これができるようになればどんなソフトでもディスクなしで利用することができます


※ただしこの改造を行うのは自己責任で行ってください

本体が壊れてもこちらは責任をとりません


ではまた明日


http://www.mediafire.com/?untnzu4uefn


ここからファイルをダウンロードしてください


次の記事で使います