お久しぶりです | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

皆さんお久しぶりです


パソコンの調子が悪かったので更新できませんでした


今日から更新していきたいと思います


パソコンが治ったついでにグラフィックスボードと液晶ディスプレイを買いました


液晶ディスプレイはエイサーのV233Hです


思ったよりもでかいのでビックりしました


グラフィックスボードは玄人志向のGTS250です


今までGT8400だったのでゲームなんか出来たもんじゃないと思いました


でもかわってから今までずっとやりたかったバイオハザード5がようやくできるのでよかったです


でも一つ問題がありますCPUがE7400じゃちょっときついようです


今度変えるのはCPUかな本当はi7がつけたいのですがマザーボードがLGA775なのでソケットが違うので取り付けられません


また新しいパソコン買うならi7ですね


また明日