英語 | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

今日は家電から離れて今日の出来事を書きたいと思います


今日英語がありました僕は英語をやっています


その英語のメンバーはすごく楽しくて全員楽しくやってます


その時にunoをやるんですがそのunoがまた楽しいんです


やったことある人は知ってると思いますがすごく盛り上がっているんです


ぜひipodのアプリにあるのでぜひ買ってみてください


後今日は英語に行く前にほかのメンバーと遊びました


その時は自転車でいってすごい長い坂があるのでそこで全力でペダルをこいで40kmぐらい出ました


そのあとコンビニでペプシのあずきをかってきました


その味はやっぱりあずきが強いですね


臭いもすごく臭かったです


一回飲んでみてください


僕はほかにペプシしそを飲みましたが自分はシソのほうがいいと思いました


しそ色が緑で飲んだ感想はほんとにシソの味そのままでした


今日はこれで終わり


また明日