続き | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

今日も続きを書きたいと思います


今日はゲートウェイです


ゲートウェイと聞いて「どこそれ?」と思う人もいると思います


このパソコンはマウスコンピューターと一緒でエイデンではなくケーズデンキやジョウシンにあるものです


まずはノートパソコンですノートはPシリーズですこのシリーズはこの会社でも最上級のノートパソコンですCPUはクアットコアですがグラフィックは今まで紹介するノートパソコンと比べても一番いいぐらいのGTX260Mを搭載しているのでどんなゲームでも快適にプレイすることができますゲームをやるい人にはお勧めですね

一つおしいといころが最初からwin7じゃないということです


次はデスクトップですデスクトップはFX6801-27というパソコンですこのパソコンはCPUはハイエントではおなじみのi7ですが今まで紹介してきたものと違うとこはまずメモリーが最初から6GBあるということ何といってもグラフィックがたまらないですよ現行の機種では最高といっても過言でもないHD4870×2を使ってますこれはHD4870のGPUが二つ付いているということですだからパソコンのヘビーユーザーでも納得いくと思います


ぜひ先程いった家電量販店にいって体験してみてください

自分の自作パソコンの写真を載せるのを忘れていたので今載せます


家電大好き!

また明日