同じく昨日と・・・ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

本日も昨日の続きを書きたいと思います 昨日は東芝でした


本日はマウスコンピューターを紹介したいと思います


マウスコンピューターというのはBTOパソコンをやっている会社です


家電量販店ではエディオン系列の量販店で売っていますね


今日はスペックがじゃなくてコストパフォーマンスがいいパソコンを紹介します


まずはデスクトップです Lm-i700Bがいいと思います

なぜかこのパソコンはまだ大手メーカーが使っていないcorei5を使っていてすごくこのCPUはコストパフォーマンスがいいですよ

これは今後の主力のCPUになりそうです


次はノートです TWシリーズがいいと思いますCPUはcorei7では無いですがi7はコストパフォーマンスが良くないのではじきます

あとグラフィックスがいいのですインテルのチップセットのグラフィックよりもいいnvidiaのGT130Mでこれでオンラインゲームなららくらく出来ます


本日はこれで終わり


また明日