昨日に引き続き・・・ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

本日も昨日の続きを書きたいと思います今日の会社はNECです


昨日と同じくノート・デスクトップ・ネットブックで紹介します


まずはノートですノートはLシリーズですこのシリーズはNECの中のノートの中でいちばんスペックが高い奴です

このノートはCPUは富士通と同じですがブルーレイディスクが見えてワイヤレスTVといって無線LAN経由でテレビの画像を送ることですそれだからアンテナ線がなくても無線LANがあればできます


次はデスクトップですデスクトップはLシリーズですこのシリーズはNECのデスクトップ中でいちばんスペックが高いパソコンですこのデスクトップはCPUはi7には劣りますがquedコアですのでwin7は快適に動くと思います

これもブルーレイが見えてしかもHDDが1TBですよこれだけあれば十分な作業が快適に行えますね


次はネットブックパソコンですネットブックはlightですこのシリーズは今話題のモバイルパソコンです

これはめずらしくHDDが今までは160GBが普通でしたがこのパソコンは250GBありますだから容量が大きいのでいろいろな情報を保存してもどうもありません


今日はこれで終わります


また明日