今日は嫁はんが実家に帰っている(実家に帰らせていただきます・・・)ではなくて、年賀状作りの応援だそうだ。 私の実家からも例年年賀状の発注が来るので、この時期はがぜん忙しいみたいです。


僕も明日は休日なので、ゆっくり?させていただきます。


さて、当然ですが帰宅してまずは晩ごはんですよね。 僕は料理が得意でもないのですが、好きな方だと

思います。 苦にならないんですよ。


で、今日は焼きうどんを作ってみました。

焼きうどん


美味しそうでしょ? まずは野菜に塩・こしょうで下味をつけて、キムチをぶち込みます。

うどんを入れて、冷蔵庫にあった お好み焼きソースで味付けし、仕上げはウスターソースです。

これだけでは味気ないので、冷蔵庫にあった餃子を焼いてみました。

もう 立派な晩ご飯です!!! 


美味かった! まあ 焼きうどん定食といったところでしょうか。 750円くらいなら出してもいいなあ

でも、たまに作るから楽しいのかな?


毎日 おいしいご飯を食べさせてくれる嫁はんに感謝です。